7月の走行記録まとめ&大風呂敷を広げる

楽しみにしていた駅伝も終わり、あっという間に8月になっちゃいました。

駅伝メンバーの皆さんのレポート記事が続々と上がっていましたのでリンクを貼らせていただきます。楽しかったな〜。

チームはてブロF
市川パパさん
MacRunさん
ひでちさん
ツユダクさん

チームはてブロG
おいやんさん
みどるさん
えいさん
びあーさん
ちみのすけさんはこれからアップされるようです。楽しみ!

自分ももう少しまともなレポートをと思いましたが、当日は写真をほとんど撮っておらず、走るのに必死でFitbitも押し忘れてラップもろくに計測出来ていなかったりとブログ書きとしてもランナーとしてもダメダメでした。簡単ですが、前回の更新を持ってご報告とさせていただきます。すみません。

◇◇◇

はてブロ駅伝から一夜明けた日曜日は昼から家族で代々木公園で行われていた台湾フェスに行ってきました。午前中は雨が降ってましたが大勢の人で賑わってました。

IMG_20170730_135907.jpg

魯肉飯+麺線+小籠包

その後、同行していた妹夫妻とカラオケに行き呑んで歌いまくり〆ラーメンまで決めてしまったのでランオフです。

IMG_20170730_194927.jpg

ほうれん草は増す派です

そして昨日の夕方から駅伝の影響による筋肉痛が・・・。
ハムストリングとふくらはぎが痛いです。
今日は疲労抜きもかねてゆっくり10kmほどジョグをしてきました。

さて、今月の振り返りをしてみます。
続きを読む →