【古河はなもも】速報

応援してくれた皆さんすみません。
膝がおかしくなり30kmで終わりました。
イチからまたやり直します。

スポンサーリンク

関連記事

12件のコメント

  1. ゴメンなさい。
    総合運動場に入る、サフ3.5のランナーさんからの応援になってしまいました。
    ホントにゴメンなさい。

    1. パパさん
      60kmお疲れ様でした!
      自分3時間40分だったんでゴールタイムはほぼ同じだったかもしれませんありがとうございました!!

  2. これは…

    何かあったタイムですね
    大事にならない事を祈っています

    無理は禁物ですよ!

    1. 走りーまんさん
      腸脛靱帯炎の再発っぽいです。
      でもこれが今季の限界でした。足りませんでした。
      来季やります。自分も小出メニューまたやり直します(笑)

  3. 膝がおかしくなった中でも完走、おつかれさまでした!
    膝悪くならないように、ゆっくり休んでもらえればと思います。

    1. ちょびさん
      ありがとうございます。
      膝、ゆっくり直します。
      栄養足りないのでちょっとかつやに行って限定食って回復してきます(笑)

  4. 30kまでは良さそうな感じだったのに、何があったのか心配してましたが、膝が悪かったのですね。ゆっくり治して、来シーズンこそは是非とも目標達成しましょう!お疲れ様でした。

    1. なおとさん
      ありがとうございます。
      腸脛靭帯炎が完治しておらず、症状が出ちゃった感じです。
      もうレースはないのでゆっくり治して来シーズンの練習に切り替えたいです。

  5. Peta さん、こんばんは。
    古河はなももでご挨拶させていただいたToshi です。先ずは、レースお疲れ様でした。今日は、サブ3 本当に残念でしたね。膝の調子が後半に悪くなったとのことですが、大丈夫でしょうか。長引くと面倒なので、軽傷であることを願っています。
    また、どこかの大会でご一緒できると良いですね。引き続き、ブログを楽しみにしております。

    ではでは。

    1. Toshiさん
      ありがとうございます!
      膝は2月頃から痛みがあり騙し騙しやってきたのですが、今回は持ちませんでした。
      ブログはつたない文章ではありますがランとともに続けていきますのでよろしくお願いいたします!
      またレースや練習でご一緒できる機会を楽しみにしています!

  6. お疲れ様でした。
    昨晩は飲みすぎてませんか?
    petaさんはまだまだ若いですから、まだまだチャンスがありますから。
    まずは、しっかり脚をケアしてくださいね。

    1. Macさん
      昨日はありがとうございました。助かりました!
      無事、合流できたBirdさんには2次会のラーメンまで付き合ってもらいました(笑)
      サブスリーはまだまだ諦めきれません。来シーズンこそ必ず!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください