今日はOTT

本日は夕方からOTT(大人のタイムトライアル)に出走します。

オトナのタイムトライアル~はじめてのトラック。
最近、走り始めた人も、記録にこだわる人もトラックでタイムトライアルを楽しみませんか?全組ペースメーカー付き、楽しく記録を狙える記録会です!

 

種目は5000m、目標タイムは18:59。

先々週のよこはま月例での5kmのタイムを1分くらい縮めなければならない・・・

ペーサーがつくらしいのですが、3’48″より少し早いペース展開になるのかな。

先週の水曜日に模擬テストとして上記のペースで5kmを走りましたが3kmで撃沈しましたorz…

まあトラックということもあるのでロードよりは楽にペースをあげられるはず。

レースの雰囲気とズームスピードレーサーの反発力でこの限界を超えてどこまで伸ばせるか。

実はトラック走の経験は少なく、会場の織田フィールドで走るのは初めて。

狭いトラックの中を1レースに50人以上一度に出走するらしいので、普段のマラソン大会とは勝手は違うだろうな。接触や転倒に気をつけてかねば。

まぁ本命のフルマラソンではないんでとりあえず楽しく走りたいです(もちろんガチる前提ですけど)。

ブログやSNSで繋がってる方もたくさん参加されるようなのでお会いできるのを楽しみにしてます。

はてTでいきます!

IMG_20180101_145041.jpg

自分はパワーソングはこれ!

流れてくれたら嬉しいです。

スポンサーリンク

関連記事

1件のコメント

コメントを残す

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.