真夏の駅伝レースに参加します【はてブロ駅伝】

来る7月29日、駅伝大会に参加させていただくことになりました。

大井東京夏マラソン

はてなブログの方が企画する駅伝チーム「はてブロチーム」に入れてもらえたのです。

→【はてブロ駅伝】チームのこと

実は出てみたいけどはてブロ限定っぽいしな・・・と手を挙げるのを躊躇していたのだがお願いしてよかった。
こんな人里離れたブログ住民を快く受け入れてくれてありがたい限り。ウレシイです。
幹事役のツユダクさん、色々とありがとうございます。

参加される他のメンバーの皆さんも場数を踏んでいる方が多いようなので色々とお話しが聞けたらいいなと思ってます。
ウルトラマラソンを完走されるような人たちなので会話についていけるかどうかわからないが・・・楽しみだ。

それにしてもネットを介して知り合った人と実際に会うというのは人生初めてかもしれない。
ちゃんとうまく話せるだろうか。少し緊張するがまぁ酒が入ればなんとかなるか笑。

これを機会にスピード練習もムチを入れてやってこうかと。
秋のレースシーズンまでの予定がなくてダラけ気味になっていたので丁度いい刺激になるなと。
まずはインターバルを週1でキッチリやろう。(決意)
足を引っ張らないようしっかり脚を作っていきます。

スポンサーリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください