今シーズン参加予定の大会

昨日の更新で書こうと思って忘れてましたが、今シーズンの予定など。


東京マラソンは落選。

想定の範囲内だぜ。痛くも痒くもないぜ。

という強がりだぜ。

ホントは超出たかったぜ東京マラソン。

ってことで今シーズンはこんな感じで行きます。

2018年
11月25日 つくば(フル)

2019年
1月13日? 横田フロストバイト(ハーフ)
2月2日? 守谷(ハーフ)
2月24日 静岡(フル)

フルはつくばと静岡の2本にターゲットを絞る。
つくばでサブスリー、そして静岡ではそのタイムを超える。
でも、もしか設楽、春にフルをもう1本入れるかもしれません。

あとはハーフも。
横田は去年の皆さんのレースレポを見て雰囲気が楽しそうだったから。
守谷は嫁さんの実家近くで土地勘があるからって理由で。

実はハーフマラソンの大会って未だ出たことないのです。ハーフ童貞でございます。
なので目標タイムの見当がつかない。頑張れば1時間22分台は出せるかなぁ。3’56″か。どうかなー。

ハーフは他に良さそうなのがあったら浮気するかもしれません。

あと11月のつくばの前にもハーフ位のレースを入れようかなと検討中。レース間隔を味わうために。よこはま月例の20kmでもいいんだけど、ここんとこ毎月参加しているのでもはや緊張感がないのです(笑)
ちなみに世田谷246ハーフは落選しました。どうすっぺかなぁ。

ということで、ご一緒される皆さまどうぞよろしくお願いいたします。

◇◇◇

今日はあいにくの雨ですが、帰宅ラン決行です。

お昼にチーズたっぷりトッポギ定食(麺入り・ライス付)なんてカロリーの結晶みたいヤツを食べちゃったので。。。

そういえばここ最近「痩せた痩せた」と言われますが、昨日の体重は57.0kg。
BMIは19.05なので標準体重の範囲内です。

それでも考えれば去年の今頃より約5kgは軽量化できてるんだよなぁ。お陰で調子はいい。

これはある程度継続して走ってるし暴食を抑えてるからだと思う。
ま、ストレスが貯まるので食いまくる日もある。でも基本食ったら走る。

あと1kg、つくばまでに56kg前半まで落としたいところです。無理をしない範囲で。

さて、出る大会も決めたし頑張んべ!

スポンサーリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください