ランナーズ納会!

金曜ははてブロランナーの市川パパさんが企画する「パパ練&ランナーズ納会」に行ってきました!

自分は仕事の都合で練習会は参加できなかったので納会からの参加です。

会場は神田にあるランステーション、RUNCUBE!

練習を終えた皆さんと合流し、乾杯!

日頃から走りこんでいるランナーが20人も集まり話に花が咲きました。

他にもランナーズアワード2017授賞式など市川パパさんのホスピタリティが炸裂した催しでした!

会場も綺麗で居心地がよかったです。一階にある鹿屋アスリート食堂から運ばれてくる食事も美味しかった。野菜が多くて健康的だったし!

嬉しかったのはチームはてブロ旗を制作された玄さんからのサプライズプレゼントの新作タオル!
そしてびあーさんとさつかさんの手によるはてブロTシャツの新色をゲット!

玄さん、びあーさん、さつかさんありがとうございました!こいつを勝負着として来年の勝田、古河はなももに挑みます!

個人的には途中から酔っ払ってしまい記憶が曖昧に(笑)
全員の方とお話できなかったのが残念でしたが機会があればよろしくお願いします!

市川パパさん本当に素晴らしい会をありがとうございました!

スポンサーリンク

5件のコメント

  1. petaさん、パパ練お疲れ様でした。今日は30k無事に走り終えられたでしょうか?
    機会があれば、今度は練習もご一緒にさせていただければと思います。
    よろしくお願いします!\(^o^)/

      1. knaotoさん
        納会ではお話させていただきありがとうございました。
        今日の30kmは25kmで沈没でした💦
        knanotoさんも次回はぜひ!機会があればご一緒させてください。

  2. petaさん

    その段取りの良さをRUNに活かせよ!
    って、petaさんに言われたかったなぁ〜(笑)

    1. パパさん
      パパさんはRUNでも段取り完璧じゃないっすか!
      でもトイレが近いのは・・・対策が難しいっすね(^^)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください