多摩川マラソングランプリの結果

自分に負けました。PB更新もならず。

25km過ぎに脚が止まり、30km手前でおいやんさんにつかまりあっさり抜かれました。

ちみのすけ先輩、生意気言ってすんませんでした!
自分まだまだっす。

完全に実力不足でした。情けない。
引き続き精進します。

スポンサーリンク

16件のコメント

  1. あのクソ暑い中、勝負をかけただけでもすごいです。
    参加費的には十分だと思いますが、勝負をかけるには給水もアレでしたし。
    1つの走り方だけではなくて、いろんな攻め方を試してみるのも経験になっていいのでは。
    僕は突っ込むしかできませんが(笑)
    お疲れさまでした!

    1. おいやんさん
      昨日はありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
      30kmで並ばれたときはガックリきましたが、一緒に走れたのはいい経験です。
      あそこまで脚が動かなくなる展開は今までになかったのでいい勉強になりました。
      限界を超えて「攻める」走りも面白いかもですね。脚がボロボロになりますけど(笑)
      いろいろ試してみようと思います。

  2. 朝ジョグってたのですが、クソ暑くて心配してました。
    後半のラップがキツさを物語ったますね(涙)
    お疲れ様でした。

    まあ、それはそうと、
    パンと牛乳買って来てw

    1. ちみのすけパイセン
      後半は脚が棒のようになり歩いてしまいました。
      情けない・・・

      美ジョガーギャルの手配は難しいかもですが、
      やきそばパンと牛乳ならいくつでも買ってきます(笑)

  3. お疲れ様です。気温を考えるとナイスランだと思います!
    当方 体調を崩しまして応援に行けなく残念でした。(泣)

    1. はりゆうさん
      ありがとうございます!
      風邪でしょうか。お大事になさってください。
      昨日は意外に参加者が多く来ていただいても自分らを見つけられなかったかもしれません。
      はりゆうさんはガタイがいいのでこちらが発見することはできたかもしれませんが(笑)

  4. 今日は暑かったし、しかも日陰のない河川敷だと尚更ですね。お疲れさまでした!
    とりあえずビール飲んで群馬に備えましょう!

    1. えいさん
      ありがとうございます。
      しかし昨日は暑かった・・・本当に暑かったです。言い訳にしかなりませんが。
      その分、完走後のビールがいつもより沁みました(笑)

  5. 暑い日の河川敷ってホント辛いですからねぇ
    でもpetaさんの明るい未来はこれから開けますから👍

    時計がカワイイ(笑)

    1. MacRunさん
      時計は息子のお気に入りです。
      ちょうどいいサイズだったので拝借しました(笑)
      E7系新幹線のモチーフが可愛いんですよね。

  6. お疲れ様でした!
    昨日は暑かったですし、意外と風もあったのではないですか?
    同じような時間帯に荒川沿いのグラウンドで次男の野球を応援していましたが、テントが風で飛びそうになっていましたよ。
    ジョッグで42㎞走るだけでもへばりそうなコンディションですから、そんな中で攻めて行けたのは良い練習になりましたよ!!

    1. みどるさん
      昨日はみどるさんもあちこち走り回ったようでお疲れ様です。(^^;)
      みどる三兄弟はいいコーチに恵まれていますね。
      とりあえず今日は脚が筋肉痛で歩くのがしんどいです。
      いい練習になったと思って超回復に期待します。

  7. 107人中9位ってトップテンじゃないですかっ!
    攻める姿勢がカッコいいです。
    見習わせていただきます。

    1. 市川パパさん
      昨日は暑さで他の皆さんのペースもダダ落ちだったと思います。歩いても9位ですので・・・
      「倒れるときは前のめり」の精神でいきたかったんですが、情けないことにだいぶ歩いちゃいまいした。
      マラソンって最後は自分との勝負なんだな、と痛感しました。

  8. 前半と後半のペース差見るだけで苦しさが伝わってきました。
    気候条件もありますが、今後に繋がるレースになったんじゃないでしょうか!

    ちなみに、その状態から18km走っていただければ私がやったエア柴又になりますw
    (潰れ方も似たような感じでした)

    1. ツユダクさん
      前半はいけると思ってたんですが、25km過ぎに一気に力尽きました。
      泣き言は言いたくないですが、その後は今までのラン人生で一番つらい体験になりました。
      あの後で18kmとかホント狂気ですよ。無理無理(笑)

コメントを残す